会員サービス

会員サービス一覧

会員の皆様限定のサービス事業を展開しています。ぜひご活用ください。

マル経融資

専門家派遣

入会後、6か月以上経過した会員様のみが利用できる融資制度です(無担保、無保証人、低金利)。その他、公的融資制度もございますので、融資に関する件はまず商工会議所にご相談ください!

詳細はこちら≫≫

都城商工会議所では専門スタッフが無料で経営相談をお受けしております。内容によっては専門家(弁護士や税理士、中小企業診断士など)に無料で助言をもらうこともできます。

詳細はこちら≫≫

会報「VON」

メールマガジン

都城商工会議所では経営に関する旬な情報や経営に役立つ施策情報などをまとめた「会報VON」を2か月に一度お届けいたします。会員様と商工会議所をつなぐツールとして、誠心誠意作成しています!

詳細はこちら≫≫

都城商工会議所の講演会・セミナー・イベント情報や、トピックス、地域情報などビジネスに役立つ情報を月2回お届けします。(無料)購読のご登録をお待ちしております。

会議室

生命共済

会議や説明会などに会議室を会員価格でご利用いただけます。150名収容可能の大会議室から48名収容の中会議室があり、インターネット接続やプロジェクターの貸し出しなどもおこなっています。また、抽選機・抽選玉の貸し出しもおこなっています。

詳細はこちら≫≫

この制度は、都城商工会議所が会員事業所の福祉促進のために、おすすめする福祉事業の一つです。 不慮の事故や災害から経営者及び従業員の生活を守り、勤労意欲の向上をはかることにより、ひいては事業が安定成長を続けることを目的とした制度で、次のようなすぐれた特色(メリット)を備えております。

詳細はこちら≫≫

中小企業PL保険制度

電子証明書発行サービス(ビジネス認証)

加入者が製造または販売した製品や行った仕事の結果が原因となって、他人の生命や身体を害するような人身事故や、他人のものを壊したりするような物損事故が発生し、損害賠償請求が加入期間に提起されたことにより発生する法律上の損害賠償金や弁護士費用等の訴訟費用などについて保険金を支払うというものです。

詳細はこちら≫≫

商工会議所では、株式会社帝国データバンク・セコムトラストシステムズ株式会社と提携し、提携している電子証明書を通常料金より割安な料金(商工会議所会員料金)で、ご提供する制度を、2010年11月より開始いたしました。

詳細はこちら≫≫

永年勤続表彰制度・100年永年継続企業表彰

その他

都城商工会議所では会員事業所様の永年勤続従業員の方々を対象に、会頭名による表彰状(ご希望により連名表彰*も可能です)を交付しております。永年にわたる事業所への貢献に感謝を込めて、また、従業員の方々の志気高揚の機会として、ぜひ多くの皆様をご推薦ください。また、100年以上にわたり事業を営み、地域経済に貢献された事業所の表彰も行っておりますので、是非お申し込みください。

詳細はこちら≫≫

こちらで記載している内容はあくまでも一例です。都城商工会議所では様々な事業を実施し、会員事業所様のお手伝いをいたしております。経営に関することでお悩みや課題等がございましたら、遠慮なくご相談ください。何かあったときに気軽に相談できる相談機関を目指しております!

 

 入会について

都城商工会議所では随時、入会いただける事業所さまを募集しております。   入会をご検討されている方はこちらをご覧下さい→入会について

 

お問合せ

都城商工会議所 TEL:0986-23-0001