2024.09.12

セミナー

デジタル化で業務効率化!クラウド会計活用セミナーのご案内

デジタル化の進展により、中小・小規模事業者をとりまく環境は大きく変化しており電子帳簿保存法の改正やインボイス制度の施行以降、経理業務の負担は増大しています。 本セミナーでは、インボイス制度と電子帳簿保存法の概要、DXで経理業務の効率化を図ることができるクラウド会計の導入メリット等について解説します。
《こんな方にお勧め》
・会社のお金が今どのくらいあるのか 資金繰りはしばらく大丈夫かをすぐに確認できない。
・銀行から試算表などの資料を求められてもすぐに出せない。 ・レシートをまとめる作業や貼る作業が面倒等。

内容

● 今日における経理・会計業務の課題
● インボイス制度と電子帳簿保存法の概要
● DXの必要性と重要性
● クラウド会計導入メリットと選定のポイント
● クラウド会計から始めるDX

日時

2024年 10月16日(水) 14:00~16:00

場所

都城商工会議所 会議室(都城市中町17街区2 TERRASTA2F)

申込方法

こちらの申込フォームより必要事項をご入力の上お申し込みください。
また、FAXでのお申し込みは上記チラシをダウンロードし、FAX0986-23-7222(都城商工会議所宛)にご返信ください。

前のページに戻る